アイスポットシクリッド カエルもパックンッチョ

以前にもコイツの爆食とも言える喰いっぷりはこのビデオのように、面白いようで惨くもむえたり。
まぁ、大型魚の醍醐味な部分もあるわけで・・・



カエルを食った画像はこちら↓

そんでもって今日は表の池でいるトノサマガエルがちょっと「メダカを喰っちゃうんじゃないか?」なところから、餌になっていただいた。
カエルファンの方、そしてカエルちゃま、ごめんちゃい。

そしてそして、水槽に投げ込んで数秒にてこんな感じにパックンチョ!
いやぁ?、スンゴイよアイスポット。
60cm?70cmにも及ぶという成長した全長との事だが、そのサイズになると手当たり次第くっちゃうんだろうねぇ・・・ちびっと怖いかもね。

CIMG7572.jpg


【おぉ、以前よりちょびっと育ってるねぇ!?管理をしっかりして、最大級まで成長させなよ!っとFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!?】


関連記事
コメント
そんじゃ、あした(6/17日曜日)家で正月に産まれたワキン達も持っていきま~す。数はいませんが・・・ぱっくんちょに丁度良い大きさかも・・・(ワキンちゃんごめんね・・・)
その他のお土産もちゃんと持参いたします・・・まだちびっ子もいますが・・・。

一緒にお友達も行くかもしれません・・・ドジョウが欲しいと言っておりました、ので捕獲作戦させたいと思います。(まぁ、彼女&その子達の都合にもよりますが)

プラティもまた産みました・・・が、数が少ない・・・
疲れてきたのか、それとも密飼いが悪いのか・・・
育ってくると、尾っぽの付け根のミッキー模様がはっきりしてくるのがかわいい♪です。

2007/06/16(土) 10:26 | URL | korokoro #/lGdeK0A[ 編集]
了解!
とにかく、今日も朝から掃除を・・・・・しようと思ったら、「あのぉ、ビーを・・・」なんて感じで、朝の9時!
つまりうちは11時からだけど、掃除を始めようと思ったら、こんな感じで掃除は進まず、そんでもって休憩がてらブログ書いてコメントにレス・・・あらら、片付けと掃除は?(笑)

とりあえずの明日お待ちしてまーーす!

どじょうは一緒に捕りましょう!(笑)
2007/06/16(土) 12:24 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/651-b0ecf51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)