スポンサーサイト



一日飛ばし、ぶっとばし!そんでもって、ほんでもってこんなのどうじゃろかい!?ブルービーシュリンプ(追記)

☆気温!たっけぇ?
5月1日の広島の最高気温29.9度(公式発表)
熱いはずだった・・・

☆a-s-o_Bee
ブルービーシュリンプ Ver.nancyatte007

a-s-o_Bee07.jpg


ハハハ・・・意味ない。。

意味があるのは、画像の砂なのだ。
そんなにBeeには詳しくも無い俺だけど、飼っていれば自然にデータはあつまる。
環境を変えて幾つかの水槽で飼育すると、その違いが楽しい!
それに加えて、突発的な発見もあるから生き物は楽しいんだねぇ。
Yabbyの青に気付いたのは突発的な感じだったし・・・・

この砂が違うだけで、なぜかBeeの白の色落ちが全般的に少ない。
方やソイル、方やこの砂。
ほぼ同一環境なんだが・・・
***さん宅の私有地にあるこの砂。
早速、送る事になったんだけど、それが下にある爆弾梱包(笑)

☆昨日の釣果!?

妻に見せた。
妻「鮒って売ってないよね?」
俺「売ってないねぇ」
妻「珍しいの?」
俺「珍しくないし、買う人もいないから、売ってないんだよ」
妻「ふーん」
PAP_0003.jpg


☆砂

底砂を送った。
神奈川へだが、ちょっと怪しい梱包。。
また友人へだし、箱もボロだったので・・・・
PAP_0001.jpg


☆巣
鳥が巣を作り始めていた。
換気口だけど、使わないところなので大丈夫!
しかじ、何鳥かも知らない・・・・(^^;

☆朝の釣果確認!
今から行ってこよう!

こちらは俺の旧ブログ記事より↓
2006-03-17 Joomla! 編集
■A・S・O - Bee

どうじゃ!パープルビーシュリンプ&ブルービーシュリンプ

20060317185544.jpg


こんなのじゃダメか!!!!ハハハ。。

しかし秘密の実験は今日も続く・・・今に見ておれ。フフフ・・・

FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
人気ブログランキング

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/65-c8637279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


