スポンサーサイト



やっちまったよ(涙) 金魚の仇退治にハピが捕まった!

先日から始めたネズミ退治

ただ単にネズミ退治ではなくそこには恨みを込めてでもあった。
なんつったって、土佐錦を喰われちゃったんだから!!

そんなことから設置して成果も挙げているネズミホイホイなのだけど、
人って、「分かっているのにウッカリとしたミスをする」これをモロにやってしまい、ハピをメチャクチャ可愛そうな目にあわせてしまった。

ゴメン ハピ!

昨夜はいつになく早寝をした俺。
早朝、2Fで寝ていた俺は、「アオォ?ン!アオォ?ン!」という雄叫びに目を覚ました。

「あれぇ?屋内から聞こえる感じ・・なんで?」といつも同じ部屋で寝るハピを探すと居ない!?

なにかあったのかと、すぐに飛び起き1Fに行くと、そこにはネチョネチョ、団子の様になったハピが助けを求めていたのでした。
CIMG7394.jpg


これが、ネズミホイホイととりあえず切り取ったハピの毛!

あぁ?、これでメチャクチャなカットのハピは一旦はボウズの運命に・・・・

まじ、ゴメンね、ハピちゃん。

ボウズにした後には、またハピちゃんに登場してもらいます。。。トホホ。

【あぁ?、やっちゃったのねぇ?可愛そうなハピちゃん!っとFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票して今回はVismanではなく、ハピを元気づける!?】

関連記事


コメント
うちのも犬かかりましたよ(^-^;
チューによるPC被害はスピーカーコード、、

HDDデータ削除はダメ元で
「ファイナルデータ」お試しを。

とかくいう私も先週
3ヶ月分のメールとクロネコB2データを消しました(汗;)
復旧したらシマンテックの[Go Back]をいれておくと
何事もなかったかのように元に戻ります^^


2007/06/14(木) 19:25 | URL | はすきぃ。 #2NKnmN5w[ 編集]
どーも、s-nobです。
これはまたハピちゃんも災難でしたね。
この怨みはぜひネズミに向けなくてはダメですね!!(自分に向けたらネズミ軍団の思うツボですから ^o^;)
土佐錦とハピちゃんの仇討ち、頑張ってください。
2007/06/14(木) 22:26 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
ども、はすきぃさん

これまた、同じ道をたどっちゃったのねぇ~ん(笑)
チュー公はマジ頭に来てますよ!
HDDの件色々とありがとうございます。
今は、ちびっとばかり諦めた感じもしていますが、出来る範囲でごそごそしてみまーーす。
ありやとございやしたぁ

どもども、s-nobさん
ハピは超災難でした。。申し訳ない感じ・・・
この恨み!
そしてこの仇、必ず果たしますともよぉ~

そして今宵は一匹を退治いたしました。
まだまだぁ~!
2007/06/14(木) 22:36 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/648-c78849a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


