夜な夜な撮影

戻るのが暗くなっていると、あちこちを見るにも管理するにもこれが一苦労なのよ。

そんでもって行いにくいのが換水。
温度差もあるし、魚も静かにしている夜に水をいじくるのも、これいかに!?
そんな感じなのよねぇん。

まぁ、シャネ(シェパード)にご飯を持っていったり、他の2匹にもご飯を作ったりとしながら、「こっちはどうかなぁ?」って感じで懐中電灯(LED)片手に怪しくカメやら鉢やら水槽を除く・・・(笑)
これ、怪しい。。。プハハハハ、そんな俺。

と、撮影した画像なんだけど、小さくてもこれ出雲ナンキン!
0612-09.jpg


こちらは鉢の中のメダカなんだけど、まぁ別に何と言うこともない状態。
CIMG7338.jpg

メダカにすれば「静かにしろぉ?!フラッシュなんかウゼェぞ!」だろうね(笑)

そそ、関係のない話だが、この撮影後に俺はシャネのデッカイうんちをべっちょりと踏んづけたのでした。。最悪

【夜な夜なのお魚見回りは良いけど、うんち臭いのは願い下げだなぁ・・・、まぁ足元に注意もしなさいな!っと注意をしながらも、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!?】
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/647-1854d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)