スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


深ぁ?い、水がめにもメダカ!元気、元気!

少々前になるのだけど、うちで一番デカイ水がめにもメダカを入れている。

これが、どうだろう1.2mほどの深さかなぁ?
そして、中身は至って元気にしているのよね!
CIMG7173.jpg



底までみえるもので飼育することが多いのだけど、このカメでは全く底が見えない(笑)
でもさぁ、それはそれでなんだか楽しいっていうか、「どうなんだろう?」な気持ちから他とは違った感覚で飼育ができる感じ・・・

水量や、深くて周りはカメで閉ざされ、光は上部の開口部のみってところからか、水はそれほど濁らずに保っているのもなかなか面白いのでした。(透明ってわけじゃないけどね)

CIMG7171.jpg


こうなるともっとデカイ瓶もほしくなるね!ウハハハ。。

【ほぉ?、そんな瓶でもメダカ飼っているのかい!こりゃまた面白いかもね?っと?FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!?】


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/645-326398c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。