エクスペリメンスプログラムだったっけ・・・・

geki.jpg


参ったよ、参った(号泣)
タイトルな感じの登録だったと思うが、
そこからだと昨年よりVistaを使用できた事から色々と使っていたのだが、
その期限は5月31日!
そこで、Vistaの書き換え的に処理を行った期限ギリギリの昨夜・・・・

まぁ、俺の不注意でもあるのだが、Cドライブがスッカラカンになってしまった!超々々々々々々号泣!!
何がって、全てが消えた。。。。
バックアップは先日ぶっ壊れて様々なデータが消えたHDDより変えていた新たなHDDに少々は取ってはいるものの、
とにかく色々なデータ、仕事に関してや生き物のの飼育に関してなど等がサクッ!っと消えていた。

復旧・・・・
とにかくかなり昔に遡ってのある程度のデータは復旧できるものの、極近のものはとにかく何もない!

泣ける!PCの便利な点とは裏腹に今回は怖い点を体で、精神でたっぷりと受け止めてしまった。。
もちろん、ネットの設定もなく、現在はとりあえず仕事PCよりの書き込みとなった。

何かにせよ、レスポンスが遅い場合には上記のような事情にてネットで繋がるみなさまよろしくお願いいたしやすぅ。。。。

【うはぁ!?Visman、こりゃぁ復旧で死ぬ思いするなぁ・・・、そうは言っても生き物達の世話も怠るなよ、ガンガレVismanっと、、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票して今回にVismanを励まそう】
↑と自分で書けるぐらいなら精神はまだ大丈夫かもね!(とりあえずな復旧ガンバリます!)

関連記事


コメント
それは極ショックですね。

僕ちんのデータは残ってる?
3X歳 独身 自宅住まいの「K」ですよん。

その他、消えちゃってたら教えてね。

2007/06/01(金) 11:14 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
どうも、Kさん。

記事にも書いたところのCドライブが怪しくて、どうにも容量を食い過ぎているので、探せば何かがあるのでしょうねぇ・・・

Kさんデータ、うはぁ、メルアドさえもわかんない(涙)

でもって、自分のアドレス設定も大変なのよ!

おまけにドメインも20ヶほどあるしサーバーの設定やら何やら。。。号泣

とりあえず、今は自分のPCからでして、ネットの設定と画像処理のソフト一ヶのみインストール完了したところでした。
2007/06/01(金) 20:41 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/642-80151177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)