久々のザッド

久々のZD
変な言い方かもしれないが、やっぱ、我ながら作り出したこの個体はカッコ良い!

シビレルネェ? ビリビリぃ?(笑)

まぁ、何を記事にするとか言う内容もなくな感じ。
見て、満足。

これで良いんじゃないの!?ネ

CIMG6828.jpg


そんな事は関係ないけれど、先日「ウォーターアニマルを販売用で置いていませんか?」と問い合わせがあったのだけど、これまた初めての方ではあるし、その内容のどれに興味を持たれていたのだろう・・・・?
ビーかな?
もしも興味をもったのが、ヤビーならばすでに規制の真っ只中を知って悲しむのかもしれないよなぁ。

致し方なし・・・・実に悲しい。

【うん、うん、この個体は俺も良いと感じるよ!っと、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】


関連記事


コメント
初めてコメント致します、龍峰です。うhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ん、なかなかいい青色と爪をしてますねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12"> 規制さえなければいい子孫が残せたのにねぇ! うちにも、CRAY FLASHさんのヤビー達が居ますが、この個体がいなくなれば、一生見る事も無くなるのかと思うと寂しくなることもありますよ。なぁんてね。 ザリコメントが少ないみたいなんで雑談的な話になりましたが…
2007/05/28(月) 21:15 | URL | 龍峰 #-[ 編集]
こんばんは、龍峰さん。
コメント有難う御座います!
うちからの個体が居るということは、ここではお初ですが、お付き合いはすでにあると言う事ですね(笑)

規制、無ければねぇ・・・・
悔しいばかりなりですよ、マジね。

雑談でも何でも、またコメントしてやってくださいね!
国内ではすでに人数の限定されたザリ仲間同士楽しみましょう!
2007/05/28(月) 21:42 | URL | visman #-[ 編集]
ザリのにおいに誘われて~♪

ご無沙汰しております。
こてつです。

ZDくん,色も形状もかっこい~。
写真だけでもしびれます~。

実は,わたしも「ウォーターアニマル」が欲しかったりします。
規制がなければ,今も出続けていたに違いないのに…。
2007/05/28(月) 22:25 | URL | こてつ #tSD0xzK.[ 編集]
匂いぃ~、匂いぃ~♪♪(笑)

あなたぁ~もぉ~♪
ざりにぃ~♪
シビシビシビれぇ~るぅ~♪

そうでしたか!?>WA
これまた致し方なく・・・

でも、熱いザリファンがここにもいらっしゃる事は感じられ、その点では嬉しいぃっすよ!ね。
2007/05/29(火) 20:49 | URL | visman #-[ 編集]
vismanさんのレス、ちょっと壊れ気味?(笑)
♪たりらりら~♪
ZDぐっどねぇ~。家のは★たけど・・・(泣)
最近はまっている"ランチュウ"最後?の一匹が届きました(笑)かみさんは、カンカンですがね(涙)
ザリ始めた時と同じよぉ~
2007/05/29(火) 22:03 | URL | はげ将軍!! #-[ 編集]
ども、はげさん。
今、深夜の帰宅・・・
カミサンを送りに西条まで行ってきました。

あらら?
ランチュウ、マジ集めてるみたいねぇ(笑)
うちにもまた黒仔が入荷予定です。

今、かなりの金魚がいますよ!
2007/05/30(水) 00:16 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/638-3518e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)