


出雲ナンキン&ナンキンの卵

先日より、沢山になった土佐錦&出雲ナンキンだけど、まだ増えちゃってる(笑)
CIMG6819.jpg


まぁ、自分の趣味の範囲プラスお店のものも合わせてな感じではあるのだが、お店の中もある意味趣味(爆!)

そんなこんなから、ナンキンの卵なのだけど、カビちゃったものもあるが、卵の中でその成長を覗えるものもチラホラ・・・
「こいつぁ?孵りそうだ!」
と・・・・孵すよりも、その後の方が面倒であったりもするのだけど、面倒=楽しめる、でもあるのは確かな部分もね(笑)

そんな、こんな記事だけど、このところは、歯抜けも増したブログになってる。
結構、忙しいのよ、クタクタなのよ。

うはぁ?、ブログ、頑張りやすぅ?

↓こちらは大きめなナンキン




CIMG6820.jpg


んでもって、なんとなくこちらも産みそうな感じではあるのですねぇ・・・

CIMG6821.jpg


ブレブレな画像になってたよぉ?(汗)

CIMG6824.jpg


【ほう!?孵化すると良いね!っと、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してナンキンを応援してVismanを喜ばす!】


関連記事
コメント
♪な~んきん♪

良いサイズのナンキンも売っているのですね。
・・・もしかして非売品かな?

ナンキン独特のパールホワイトのウロコが好きよん。

この金魚も上から鑑賞する方が良いですね。
2007/05/28(月) 00:22 | URL | 「K」 #TibFUGsU[ 編集]
どもKさん。
ナンキン非買でもなくですよ。
画像個体以外にも居ますしね。
確かに上からみる方がベストな感じっす。
2007/05/28(月) 07:54 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/635-1c1fbaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


