ハリキリンビール

☆今日は頑張った!
なんつったって、早起きから始まったのよねぇん!
ジジイを超える4:30起床!
朝から、ネット確認して、店の掃除や片付け、レイアウトにオーディオ修理と調整。
そして、瓶の掃除と換水に水溜め!
まだまだ!
外来~運動HPの作成・・・でも少ししか進まない。。。トホホ
しかし、コミュへ運営者フォーラムみたいなものを設置した。
まぁ、まだ2名しかいないけど・・・(^^;

”真剣に考える”コミュとは別にあるので、勇士募集しています!
結構、忙しいので覚悟の上でね!

☆瓶
とりあえず、並べて掃除と換水

kamekamekame.jpg


☆釣果!?
今日も芳しくないなぁ。
しかし、採取したオヤニラミの餌も採取できるからそれはそれでGood!
ここって、週間ぐらいで、獲れる内容がかわるけど早く狙いの獲物がかかってほしい。
ただ、今日は、ちょいと変化を与えたので今夜は楽しみだ!

☆日曜から寝ている場所
店のソファーで寝ている。
ここなのじゃ!

miseyaji.jpg


☆それにしても・・・

おっと後ほど。。

あれから数時間経ちました(^^;

それにしても、メダカをやると、水槽やとにかく飼育環境が多く必要になる。
これは、Yabbyの飼育とは少し、いや、かなり違うけど、水槽が多く要るのには同じにも感じる。
ただ、Yabbyより楽ではあるメダカ。
何がって、単独でなくてもOK!
増やして思ったことに、Beeもメチャメチャ楽!
色などの維持が難しいのも感じたけどね。
その色の部分では今も実験が続く・・・
そう、いつもの自論じゃないけど、「人の言う事を結果全てと思うな!」に基づき、アホらしい実験も多々実行中(笑)
結果は出るけど、望ましい結果にはまだ遭遇出来ない。
やっぱり無理なのかなぁ。。。**

Yabbyも未だまだ未開の部分が多い。
少し前にアップした、オレンジと薄い青のツートンヤビーなんて、すんごい面白い体色だと思う。
友人と話してた「レッドヤビー!」欲しいんだよねぇ。
「ブルービーシュリンプ」と同じぐらいに!

☆釣果2・3・4
今日はダメダメだった。
言うなれば”スカ”だなぁ。。

☆緩和運動
こちらも、少しずつ進んでる。
仲間も増えてきた。
手分け作業が行えている。
良いものだなぁ、仲間v(^^)v

FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
人気ブログランキング

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/63-e7bf541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)