


去年の9月の穴埋め植木鉢の花もメダカも元気ぃ

今年は色々な鉢や瓶を画像で載せたりもしているのだけども、去年はそれらは少なく、植木鉢などの穴を埋めたりして使ったりもしていたのよねぇん・・・・・

上記リンクの9月から、画像で見える花も元気に今また咲こうとしていたところをパシャリ!(6日の画像)
現状ではすでに咲いちゃってるけどね(笑)

CIMG6117.jpg


それでメダカも9月にいた個体は親となり、子を産み、親は移動。
今は真冬もこのまんまで放置して、水面も凍っていた中でのり切った子供のメダカたちも共にいる。(画像ではかすかに一匹がみえるが、かなり沢山いるのでした)

メダカも睡蓮も凄いなぁ。。

【ほう、これはこれは、ちょっとDIYな植木鉢でもみんな元気に育っているのねー!っとFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/629-6d4a5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


