スポンサーサイト



咲いた、咲いた 睡蓮咲いた

コウホネの花が咲いた!
綺麗な黄色に真っ赤なポイント。

良いねぇ!

CIMG6113.jpg


・・・と、かなり間があいたブログ&ランキングも2位あたりまで再び上がっていたものも下がりまくり・・・(笑)
書けなかった理由といえば、バタバタと超忙しく、その内容も様々ではあったのだが、GW3日4日5日は広島のFFに出店、しかも2ブース連結した内容から、それはそれは準備と最中そして現在今も尚、片付かぬ状況。あーーーしんどい。

そんな中で、昨夜遅くに戻った際に、「明日は咲きそうだなぁ・・・」と予測はしたものの、綺麗に咲いたこの花一輪、和むじゃぁないのよぉ?!

【おぉ!?久々の更新かい?そんじゃまぁ・・・っと、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】
関連記事


コメント
おお、綺麗ですね。
うちのも咲いてくれると良いんですけど・・・気候の違いを含めて考えてもうちの状況をみるとかなり心配になってきました(^o^;
そしてGWの出店、お疲れさまでした。
そんなお忙しい中で私の鉢の発送などありがとうございました。
お蔭様でメダカも元気にやってますよ(^o^)
2007/05/06(日) 17:09 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
こんばんは~~♪
FFお疲れ様でした。

めだかすくいは大盛況(?)でしたね~。
私も本当はやりたかったけど・・・って、サクラでさせてもらいましたが・・・。
あんな、難しいとは思いませんでした。
金魚の方が楽だ~~~っ!!メダカは素早すぎっ!!

片付け、ボチボチと、疲れを出さないように、頑張ってください。
2007/05/06(日) 23:07 | URL | korokoro #/lGdeK0A[ 編集]
s-nobさん>
あれれ?コウホネやばいのでしょうか?
ちょっと心配ですね。
また状況でも知らせてくださいませ。
鉢の件、こちらこそどうもでした!
メダカは元気との事、良かった、良かった(笑)

korokoroさん>
めだかすくい、要は”コツ”なんですけどね。
金魚と違うコツです。
ちょっと慣れた俺なんかは、見本と言う形で、子供たちの前で「ほらねぇ、こうだよー」っと、良いカッコ!(笑)
子供達「おぉ~!」
親達「ほら、ほら、ああやるのよ!ほら見て見て」
な感じから、小さく鼻高々でしたよ。ウハハハ
そそ、余談ですが、土佐錦とナンキンが新着です。
更に追加も近々入荷ですよー!
それにどじょう溝にも待ちに待った水流が・・・また捕りましょうね!
2007/05/07(月) 00:48 | URL | visman #-[ 編集]
あれ?もう咲いたのですか?
家のコウホネは、そんな気配もありませんよ・・・。
元気に葉っぱを広げていますが、咲く感じではありませんねぇ~。

メダカは元気です!


*Vismanさんは、土佐錦とナンキンが好きなんですね(笑)
2007/05/07(月) 19:11 | URL | K.Norichi #4gkO/DFI[ 編集]
コウホネですが、幾つもある中の数株に蕾やら今回の開花やらであって他にはまだ蕾も見られない株もありますよ。
Kさんとこも、もう少しなんじゃないかな?

メダカ元気!>了解!良かった、良かった。

土佐錦にナンキン、好きですよぉ~(笑)
2007/05/07(月) 22:43 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/626-816d86f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


