


ちょいメダカのコーナーに木を置いたり入れたりしてみたよぉん。

先日、簾をつけたりしてみた場所の鉢をちょっと変えて、今日入手した木を置いてみた。

CIMG6074.jpg


”極力お金をかけずに”をコンセプトの一部にもした感じのリサイクル品などを用いた、自己満足の次元ではあるけど、前よりは良い感じぃ?(笑)


【最高!とは言えないが、確かに前よりは前身したんじゃない!?っと、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを応援する!】


メダカ記事一覧


DIY

関連記事


コメント
いい感じですね~~。
お店の屋根のところですか?

見に行きたいな~~・・・いついけるのかしら・・・
むむむむむ・・・。
2007/04/22(日) 22:35 | URL | korokoro #/lGdeK0A[ 編集]
うんうん・・・。

ん!・・・むむっ!

・・・トンボが居ないぞぉ~(笑)。
2007/04/23(月) 20:28 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
いつものお店の中ですよ!
ほんの一角を変えてみたんです。

と、とんぼ・・・ウハハハ、や、やばい。。。(汗)
2007/04/26(木) 22:46 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/625-15b388a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


