Yabby(ヤビー)のCARMA手持ちでパシャリ

ちょこっとザリ記事が開いているので、そろそろザリファンの方々から「おーい、ザリはどうしたん?」との声も出ちゃいそうな今日この頃・・・

そんなこんなで、最近はお店は土日営業、そうなると色んな手入れとお店の対応が重なっちゃうわけでもあり、一日が終わる頃には結構な疲れもあったりするのよねぇ?ん。

と、夜になりやっとこさで、コヤツの水槽掃除。
その際に手持ちで撮影ってところでした。


CIMG5979.jpg


↓こちらは、挟みを下ろした画像
ちょっぴり右は再生から微妙に細身なのだが、こちらは良い感じじゃなぁ?い!?

CIMG5990.jpg


うぅ?ん、やっぱり良い個体・・・ムフフ
こんな自己満足に浸れるのもこの手の趣味の醍醐味ってことかもね!(笑)

【ほほう、久々のザリ記事じゃんか!そんでもって俺もなかなか良い感じだと思うよ。っとFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVisman@ざり男を喜ばす!】


ざりがに記事一覧


関連記事
コメント
!!
なんですか、この凶暴そーな鋏は!!
凶器ですよ、これ(笑)
しかも、艶があって良い色ですね~♪

ちょっとデカイどっかのクワガタと
鋏力競争したいですね(笑)
2007/04/16(月) 09:01 | URL | まあ太郎 #-[ 編集]
どうもでーす。

挟まれると確実に骨まで達しちゃうでしょうね。

クワガタとの異種格闘技!
ウハハハハ・・・面白そう(笑)

でも真面目に想像するとかなりヤバイ戦いになっちゃいそうですね。
2007/04/16(月) 22:05 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/620-c258ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)