


風邪悪化

しんどーーーーーーーい。
関連記事


コメント
実は私も先週は風邪をこじらせ辛い思いをしました。
今年のは質が悪いですね。
どうぞお大事に。
2007/04/08(日) 02:11 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
s-nobさん、お心遣い有難う御座います。
今日、友人と話したのですが、やはり風邪のようでして症状はまったく同じにて、”流行風邪=質が悪い”な感じですよね。
2007/04/08(日) 23:48 | URL | visman #-[ 編集]
おっオイラも・・・調子が悪いだす。
下痢吐きで微熱しかないから余計たちが悪いのよ。
お互い気を付けましょうね。・・・とほほ
2007/04/10(火) 21:55 | URL | はげ将軍!! #-[ 編集]
そうですね
こちらは体調は上向きになってきましたが、仕事でそれなりに疲れて、
晩飯>即寝>さっき起き
な感じぃ(笑)

はげさん、お大事に!
2007/04/10(火) 23:22 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/613-6f2260b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


