☆単独飼育専用自作水槽!?

☆クイズの回答
魚の方は、出品もしてしまったので、クイズ終了しますね!

☆今日の釣果!?(一回目)

・あぶらぼて
・カワムツ

☆草刈
草刈のおねーさん。
今日も草刈、刈り、刈り・・・
エンジン、ブイーーンブイーーン。

☆単独飼育専用自作水槽!?

この中での飼育を・・・
ザリ以外で・・・
うーーーん。。
フフフ・・・
(笑)
001.jpg


これって、その前の段階は↓
002.jpg


そして、その前の段階は↓
003.jpg


単独飼育必須なYabbyのために自作したけど、
他の単独飼育が望ましい生き物ってあるものね!

こんな、「家じゃ出来ないよ!」な方には、100円ショップ多様、多室単独水槽(雑誌掲載)の作り方を添付送信も行いますよ!

あれ?
なんだか、DIYコーナーになってしまった(^^;

開店前のお出かけに行く事としよう。。


FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
人気ブログランキング

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
どーも、s-nobです。
おお、見事な単独飼育専用の水槽ですね。
ってお店をやっておられる方に失礼ですね(^o^;
こういうのを個人で所有してグッピーやアピストを飼育しているとクッピー・マンションとかアピスト・マンションなんて言うんですよね。
果たしてこれに何が入るのか、楽しみです。
ちなみに私なら・・・リコリスグーラミィかプレコなんか入れて飼いたいものです(^o^)
2006/04/29(土) 16:23 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
vismanさん
こんにちは。

知らない内にクイズが終わってました(涙)。

残念!!

シルバーバルブで不正解の次は、もうこれ(RFバルブ)しか残ってなかった…。

頂いたコメントを読み直して地団駄踏んじゃいました。
vismanさんがほぼ答えを教えてくれてましたね。

もしかして「中国産?」などと変に考えてしまったのがリタイヤした原因。

では、私の次の答えは  ダントウボウ でお願いします…。

書いてる自分が…悲しい…。 
2006/04/29(土) 17:06 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
今日は、この時間・・・・起床!
実は4:30に起きちゃった(笑)

クイズ勝手に終わってごめんなさい。
オークションに出しちゃったので、ヒントがでかすぎかなとも思って、見た人勝ちになるのもと考えたのでね(^^;

RFバルブでしたね!

悲しいなんていわずに・・・・次回でもお力発揮してくださいね!
2006/04/30(日) 06:19 | URL | visman #-[ 編集]
今日もコメント有難う御座いまーす!

グラミィ、プレコなるほどですね。
そそ、インペの繁殖も一時期考えたのですけど、ある情報により、やめました(まぁ、こちらは商的に考えてですけどね)
しかし、困ったもので、趣味と商用的な部分が相反する事も多く、お客さんがお店を考えて仰ってくれる意見では「これ、増やして売れるの?ダメでしょう?」なぁ~んて・・・
しかし、「あ、これは自分が好きなんで・・・・」と俺の回答になったり。(^^;
困った事に、そんな水槽が多くなると、お店の魚が入るところが無くなってしまうんですよねぇ。。。ハハハ

グッピー、アピスト、恐らくはそれら用?とも思われるカッちりしたものもありますね。
半製品と言うか、ワンオフ製作みたいな感じのアクリ製品とかです。

今度、流用できるもので、激デカの単独、もしくはペア?水槽?を画像で出しますね(笑)
2006/04/30(日) 06:32 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/61-7cc129aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)