疲れた、疲れた、そしてちょっと怖い牡蠣の顔?(人面牡蠣)

今日は出店二日目。
去年暮れにカミサンが買ってくれた金魚ジーパンを穿いてお仕事!
kingyoG.jpg


こんな鉢の数々も数多く運んで楽しくやってきた・・・・
まぁ、成果はちょっと寂しさ残り。。。へへへ


CIMG5813.jpg

中のものはその場のもので行ったので突っ込まないでね!

そして横では俺の好きな牡蠣を焼いているのだった。
CIMG5815.jpg

っと、「ブログに書くので・・・・」とブースの前で写真を撮ったのだけど、PCで先ほど確認してちょっと気持ちの悪い部分を見つけちゃった・・・

牡蠣の部分って顔のように見えないかなぁ?
顔が少しさかさまな斜め状態に写っている感じ。

これが角度補正したアップ画像。
kaki2.jpg

びみょーーーだけど、気持ち悪いのなんのって、俺はコレ喰ったって事(笑)
マジ、胃まで微妙な感じになっちゃったのよね。

そんなこんな二日目となったのでした。
今は、荷物を積みかえり、トラックからおろして運び込み、魚たちの移動や管理でこれまた疲れのトドメを刺し終わったところからでした。

ふひぃ?

【お疲れちゃぁ?ん、でも牡蠣はキモイ。。っとFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを元気付ける!】


関連記事
コメント
人面牡蠣は
初めて見たよーー。
2007/04/01(日) 20:41 | URL | まけん子 #-[ 編集]
どもー、まけん子さん。
初めて見たでしょう?
俺なんかさぁ・・・・・初めて喰ったんだぞーーー!ギャハハハ。。
2007/04/01(日) 20:53 | URL | visman #-[ 編集]
ふぉっふぉっふぉ!

きっとで、もう消化してるよん。
あの顔がぁ~~vismanさんのお腹の中で大繁殖するのだぁ~!

ふぉっふぉっふぉ!
2007/04/01(日) 20:56 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
もーーーー!Kさん!コラッ!!!!!

俺は牡蠣男に・・・・・いやだよぉ。。
2007/04/01(日) 21:08 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/608-9efc8205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)