スポンサーサイト



そのまんまな状態のバックヤードのメダカ孵化コーナー

「撮影前にコッパズカシイのでちょっと片付けてから・・・」
を行わず、そのまんまの小汚い状態(笑)ウハハハハ。。

CIMG5790.jpg


衣装ケースの下の追加した方でもチビ達が元気にしてる。
ちょっとすれば、稚魚を移動して新たな卵をまたここに入れる・・・そんな繰り返しとなるかんじ。

↓ちび達

CIMG5794.jpg


こちらは衣装ケースの方。
href="http://blog-imgs-17.fc2.com/v/i/s/visible/CIMG5788.jpg" target="_blank">CIMG5788.jpg


やはりこれでも&もう一つの館のほうがあってももっと場所が欲しい・・・・

そんな事考えるとある事に気づく。
それは、俺達が居る=俺達の存在に関わる荷物や生活用具が邪魔。
つまり、水槽などを多く設置して色々やるには自分が邪魔になっているように感じるのよね。
これまた厄介な悩みにつながっちゃったのよーーーー!

【あららぁ、あんた当人が邪魔者になっちゃったんだぁ・・・っと、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanにちょっと同情してあげる!?】


メダカ記事一覧


関連記事
コメント
こ・・・これは!?
例の場所ですか?
むむむ・・・どこに生活用具があるのかわかりませんね~(^^ゞ
2007/03/31(土) 21:44 | URL | korokoro #/lGdeK0A[ 編集]
・・・気付くのが遅い・・・そんな気がする(笑)。

だってね、桁の違う話だったですよ。
この稚メダカはF2?
繁殖の方は順調なのでしょうか?

普段なら楽しい事でも、仕事だと辛いですね。
2007/04/01(日) 18:21 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
これは、ココです(笑)
画像には生活関連のものは映っていないですよ!

そして気づくのが・・・確かにぃ~(笑)

同じ親たちからの子ですよ。
実際問題、数の面ではまだまだ足りずな感じです。
仰るように趣味の範囲を超えるとシンドイやら胃が痛みやら・・・

ですねぇ。。トホホホ
2007/04/01(日) 19:41 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/606-4acb60e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


