


アズマヒキガエルのお出迎え

今日は店に戻ると、お出迎えがあった。

さてさてその正体が↓コレ!(笑)
SA350012-1.jpg


以前の処理に困ったカエルではなく今回はアズマヒキガエルっぽい。
そして前回とは違うのは”勝手に”ではなく、友人より事前連絡があった内容から「カエルを入り口に置いておきます」だったので、今は余っていたケースに入れている状態。

気になるのは毒なのだが・・・何か試してみたいんだよねぇ、その効力って奴をね。

うぅ?ん、飼ってみながら考えようぅっと!

そんでもって結果が何か出ればブログに残そう・・・・(笑)

【うは!今日は帰るなり、カエルかよ!?っと、とりあえず、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】
関連記事


コメント
遂にカエルですかe-330
毒を試すのはオイラにはしないでね(笑)
まだちょっとは生きたいから(爆)
2007/03/19(月) 18:59 | URL | はげ将軍!! #-[ 編集]
フハハハ・・・
そうですね、試すといっても何にかを考えなきゃぁいけませんよねぇ。。

うーーん
2007/03/19(月) 20:54 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/595-8ad1a4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


