メスのクーナック!

「元気かなぁ?」っと思い、今日は先日のオスではなく、過去のクーナックでもなく、今居るメスのクーナックを水槽から取り出してみた。

CIMG5696.jpg


すこぶる快調な感じのハサミの振り上げ!

俺的にはあまりメスを写さないのだけども、こんな個体の現物をもう死ぬまでを見る事もない人だっているんだろうなぁ・・・・っとちょっとねじれた思いも感じて。。

絶対、自信をもって帰化なんてありえないのに・・・・・・

【おぉ、まだ居たんだね、クーナック、しかもメス!っと、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票して、ざり男を喜ばす!】



恒例の裏側画像↓


CIMG5698.jpg


産卵口、意味あるものにしてあげたいのに・・・悲しいばかりなり。

ざりがに記事一覧


※俺の爪先汚くてゴメンチャイ!
 炭やら灰やらのお片づけをした後なものでして・・・トホホ
関連記事
コメント
めっメスのクーナックv-363
これは、かなり"レア"ですぞっv-315
何度も言うようですが、我家にも4匹のクーナックがおりました。しかし・・・。支払いする前に★ましたとさっ。思い出すだけで胃が痛くなる i-182
2007/03/11(日) 21:19 | URL | はげ将軍!! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。さん>

おひさでーーーす!
そうでしたか!
なるほどです、この個体大事にしてまーーす。
そして解除・・・同感です。

はげさん>
でしょ、でしょ、今時ちょい珍しいでしょ!?(笑)
落ちるクーは前にも何度も言いましたが、元々個体がすでにその運命に入ってしまている個体を購入した場合には、水槽飼育内で立て直すのは至難の業だったのです。
そして、元気な個体を落としてしまう場合の殆どが硬度不足でしたね。

あーーーー、懐かしい、懐かしい。
2007/03/11(日) 21:49 | URL | visman #-[ 編集]
帰化なんて絶対無理よん。

「カダヤシ」は誰が責任取るのよ?
GHQに文句言えないなら止めれば良いのにぃ~!

・・・激しく愚痴ってみました(笑)。
2007/03/11(日) 21:53 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
うんだ、うんだ!
Kさんの言う通りだぁ~!

今日はレス早いでしょう!?
ただ今、白髪染め中(老体隠せず)にて時間待ち状態・・・・
動けず何も出来ず、PC見るのみなのよぉん(笑)
2007/03/11(日) 22:03 | URL | visman #-[ 編集]
こんばんは~。

クーナックの腹側は,初めて見ました~。
もっと黒っぽい色を想像していたんですけど,ヤビーに似た感じの色合いなんですね~。
貴重な写真をありがとうございました~。
2007/03/12(月) 00:13 | URL | こてつ #tSD0xzK.[ 編集]
いえいえ、元は裏も黒ってのが普通ですよ。
やや色が変化したりするとこんな感じです。

クーナックも光の影響で大きく変わります。
2007/03/12(月) 20:09 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/588-269bce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)