Yabby(ヤビー)のBoomer(愛称)どぇす。

水槽のガラスが汚れ気味・・・うはぁ。。

んじゃぁっと取り出して撮影した一枚。

CIMG5649.jpg


ちなみにこの個体はカミサンの個体(笑)
どちらかと言えば俺好みなハサミなんだけど・・・・

実物はもっとハサミに迫力がありはするが、写真で撮るとなかなか上手くその感じが出ないんだよねぇ。
この思いって飼育者の多くが感じてきたことでしょう・・・

【いい感じの個体じゃん!っとFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】


ざりがに記事一覧




手に持って撮影
CIMG5650.jpg

関連記事
コメント
Vismanさん,こんばんは。
こてつです。

そうなんです!!
我が家のDuvelちんも,その魅力がなかなか写真に写らないのです。
写真って難しい…。

手に持って撮影された方は,凄くイイ感じで写っていますね。
ハサミに迫力があります。
いい個体だな~。
2007/03/08(木) 23:07 | URL | こてつ #tSD0xzK.[ 編集]
こんばんは。先ほどはドモでした。
ハサミはカッケーじゃないですか。
家のブーマーも良いけど、流石vismanさん妻!!
飼育に眼が行き届いているのが分かる固体ですなぁ。
頂戴 (嘘だぴょ~ん)
2007/03/08(木) 23:41 | URL | はげ将軍!! #-[ 編集]
ザリガニはヤビー! んで、角度はこの角度ですね!
この爪も最高ですな・・・。オイラがザリ全盛の頃にカメラの知識に乏しかった事が無念です・・・。広角での接写を是非、残しておきたかった・・・(涙)
2007/03/09(金) 02:24 | URL | coolman! #p5s1lvQw[ 編集]
こんちはぁ、こてつさん。
難しいでしょう、写真

見る角度による個体とそして特にハサミは変化しちゃいますし、水槽の屈折による場合も多かったりね!
Boomerお褒めいただきまして、ありがとさんでーす。

こちらこそハゲさん、どうもでした。
妻、流石でしょう!
観察や思考も俺とは違った観点であったりもして、そんな違いは思いもよらぬ発見のヒントにもなったりと、面白いことも多々ありまさす。

ちはぁ、Coolmanさん!
そうですね、この角度はやはり良いですね。
そして、水中での威嚇する姿も大好きです・
カメラ、アングル、レンズ・・・・なるほどですなぁ、ウンウン。
逆な感じで俺は今ほしいものにデジイチ!
って今、というよりかなり前からほしいのですけどねぇ・・・(涙)とほほ。。

2007/03/09(金) 14:16 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/572-cca8c4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)