クーナック(ザリガニ)

FC2ブログランキング   広島ブログ

今日は新たな画像も無く、体は少々疲れ気味・・・・
「ザリネタを掲載しろぉ?!」との声に答えたいけど、自分の目に留まったKoonacの画像・・・フヘヘヘ。。

で、先日のクーナックの画像から、もしかするとノーマルなクーを知らない方もいるかと思い、ノーマルカラーの黒赤クーナックの画像。

※古い画像にて、画像処理でナンバーなどは入れて遊んでいますので実物にはナンバーはありません(笑)

他にも・・・↓(かなりおふざけアリ)

爪のMの字は遊びです。
Koo2.jpg


妻が書いた絵(笑)
naonao.jpg


一枚目の画像を元にしたクーナックと俺のハイブリット!?
KOONAK04.jpg


ちょい古いネタから引っ張り出してみましたぁ・・・

【Vismanの太ももは見たくなかったが、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してやるか!?】


ざりがに記事一覧




関連記事
コメント
僕ちんがクーナックを探し始めたのが規制の半年前。

名古屋のショップで1匹5000円の個体を見付けたのですが、
帰り道の高速代が…(諦)。

帰宅後、奥様のHPを参考にして水槽をセット。
名古屋の友人に「買って送れ」と頼んだのですが、既に売り切れ…。
その時に友人が探して送ってくれたのが「なんちゃってレグデム」です。

あの時期に本物のレグデムを手放す人は居ないですもんね。
偽物だと思っておりますが、クーナック同様、一度は所有したかった逸品でしたね。

懐かしいぞ~(泣)。
2007/03/07(水) 20:33 | URL | 「K」 #TibFUGsU[ 編集]
居そうで居ないハイブリットですね(笑)
2枚目画像もハサミがパンパン♪

うちも☆になったクーナックは数知れず、
海水を混ぜていた方が調子良かった気がします!!
今となっては実証しようが無いですけど。
どっかの偉い学者さんが、学名変えてくれないかしら~(笑)
2007/03/07(水) 20:53 | URL | まあ太郎@tsuru #-[ 編集]
2枚目の「はいぶりっどクーナック」が欲し~い(笑)
序でにオイラの"はげ頭"も入れて「すーぱーサイヤ!!くーなっくv-17」って言うのはどぉーお?

やっぱり、クーナックは良い印象が無いです。(涙)
直ぐに★たから・・・
2007/03/07(水) 22:19 | URL | はげ将軍!! #-[ 編集]
Kさん>
かみさんの水槽解説を参考にしてくださってたのですか!
・・・が、使えずじまいとは、寂しいながれだったのねぇ。。

なんちゃってレグデム(笑)
おお偽者レジャブも多くあったらしいですし・・・

まぁ太郎さん>
居そうで居ない・・・マジかよぉ~!?ぐははは。。
海水混ぜるとは、良いでしょうね。
かなりの濃さでも、無しよりは良いはずですから。
学名を変える=裏技!!!! でも、本当にそんな事にもしがみ付きたくなる気分です。

はげさん>
はげクーは、迷わずパス!!ブヒャハハ
その前に、靴下履いた俺の脚クーはもっとパスだねぇ(笑)

私信さん>
そうでしたか!?
こちらでも始まるとは、ジワジワと広がるその範囲も特性をそのまま出している感じですね!
楽しみにしていきまーす!って、見れる可能性低いし・・・(涙)
2007/03/08(木) 02:59 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/571-6f0f99f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)