ヤビー(ザリガニ)の好みなハサミの形状の個人差

過去、そして日頃、BBSやこのブログで掲載する個体には、どうしても俺の好みと言う事になりがちなのだけど、今日は妻の好みを撮ってみた。
しかも、その好みの部分をハサミに絞っての撮影。


少々、変わった特異な感じも受けるのだが、ちょっと極端な感じのR形状が妻の好むヤビーのハサミなのね。

外周部分のRに内側の張り出し部分のR、このあたりが感性にビビッと・・(笑)

【良いハサミじゃん!っとFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票して、今回はVismanの妻を喜ばす!】


ざりがに記事一覧

関連記事


コメント
Goodな形ザマスね~。
張ち切れんばかりにパンパンですね!!
表面がツルんとした感じで、あの模様が無いですね。

ちなみに「管理者にだけ表示を許可する」ってヤツ・・・
少々勘違いしていたようです(笑)
あと、光になったんで、vismanさんのこのページもサクサク見れます!!winMEで頑張ってます(笑)
2007/03/02(金) 22:23 | URL | まあ太郎@tsuru #-[ 編集]
お早うございまーす!
パンパン(笑)
なかなか面白いハサミでしょ!

>少々勘違いしていたようです(笑)
あらら、そうでしたか!?

あれって、返信とかも行いにくい状況にはなっちゃうんですよ。
コメントを書いてくださった方にブログなどがあればそちらで返信したりしています。

光、ウンウン、なるほどですね。
それに加えて、俺のブログ自体にも重い部分があったので、それらも現在は非表示中にしたので、更に表示されやすくなったのではと思います。

Windows Me すごいかもしんない・・・
評価を付けるなら、俺の過去最大級にXを付けちゃうOSかも!?

まぁ太郎さん、根性持ちだ!ガハハ
2007/03/03(土) 07:04 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/563-68face05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)