「DIY:Do It Yourself」

DIYで何かと書いてきたけど、やっているのは仲間にもいるのだぁ。
そしてこちらは環境も違うために自ずと作るものも俺とは違う・・・
そんな中のこんなもの!
cargo.jpg


カーゴと言えばよいのかどうか、正式名称は知らないけど、工場などによく部品を入れて置かれている鉄製のカゴなのである。

それに発泡スチロールやビニールシートなどを使い、水槽というか、イケスというかデカイ代物となっている。

面白いことに、これもオーバーフローなのである。

O/Fと言ってもこの場合は垂れ流し式であり、汲み上げた地下水を垂れ流したりするのだけど、常時ではなく、時折な地下水にて、その他では屋外な為に、雨の際の溢れ出しも防いでいる。

実は・・・・実は。。

今日、この持ち主が「おぅ、コレ使うんなら、やるでぇ(あげるで)」との言葉に、「うん、じゃぁ、もらうわぁ」と軽く答えた・・・と言うか、答えてしまった(笑)

運送については、好意から「使うんならトラックでもって行っちゃるけぇ」とのこと。

うはぁ・・・・

これまた、外周を何かで覆い被せてから・・・だけど何を飼う!?ブヒャハハハ。。。

【見た目は・・・だけど、良いかも!とも思い、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】


DIY


関連記事


コメント
携帯からですよ~~(笑)。

僕ちんなら…僕ちんなら…エイの繁殖を狙うかも。
鯉も良いし、金魚の繁殖にも良いでしょうね。

金魚釣り掘も楽しいかな?(笑)。

2007/02/27(火) 22:05 | URL | 「K」 #TibFUGsU[ 編集]
なるほどなぁ・・・・

金魚釣堀で思い出したけど、「タナゴの釣堀があればなぁ・・」と言う人もそういえばいたなぁ。。

うーーん、悩むか流れに任せるか・・・
2007/02/28(水) 07:52 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/556-386c498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)