スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セコイ買い物パイナップルに発見!(追記部:コウホネ&メダカ)

表示通りなお買い物をした(笑)

セコーーーー!
99円のカットされたパイナップル。

CIMG5547.jpg



でも、でも、でも・・・
種付きなのだぁ?

最近しったばかりだから、その種に気づいただけなのかもしれない。
もしかしたら、これまでは何度も見過ごしていた可能性も無きにしも非ず!?

まぁ、それはそれ。

自己的には初めての感覚な種を見たって事。

そう、朝飯は俺はパンなのだが、その際に食べる為だったこのパインは種が付いている。
同品種だと種が出来ないとかで、通常目にするものには確かに種を見かけない。


それを見たものだから嬉しくってブログに書いている(笑)

でもさぁ・・・単にカット面だけでこれだけある種。
食べる際に気にすると、手をグチュグチュにして種取りしながら食べることになる。
やっぱり種ごと喰うしかないねぇコレ。
CIMG5549.jpg



【ペットネタじゃぁ、無いんだけど・・・まぁ、種は見たこと無いし、とFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】


そんじゃぁ、ってことでコチラはかなり伸びてきたメダカ水槽のコウホネ水中葉↓

CIMG5551.jpg


そういえば、あの干上がされている西条の溜池は未だに水が無い・・・

もうコウホネ群は没ったかなぁ?
関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/555-49b6d188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。