ヒマラヤンのグー君、水槽へダイビング!

猫にも”思い込み”はあるものだった・・・(笑)

CIMG5480.jpg


平日はこんな感じで、
CIMG5508.jpg


水槽の上部の隠し蓋(板)を開けっ放しであるが為に、水槽の上のガラス蓋に乗っかって上から魚を眺めたりしているグーには、「水槽の上には登れる」と言う思い込みがあったようだ。

そんな思い込みを持っているグーは、俺が水槽の掃除をして、小赤を入れ終わった直後!

横にあった踏み台から、この水槽の上にジャーーーンプ!

ザッブゥーーーン!
バシャバシャバシャ!


蓋が無かったので、見事にドップリとつかり、ネコカキ状態になったのでした。。

心配と言うよりも、そのコッケイさから、俺は「そのまま待って、カメラで写すから!」とも言えず、瞬間の画像はさすがに無いのでした・・・・

【おっちょこちょいのグーにチョット笑えたのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】






関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/549-7232c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)