キリバン100000番Getでビター94ペアorレッドフィンバルブ2匹orメダカ10匹orビー10匹orコウホネを差し上げます!

タイトル通りな、ミニ企画どうかな?
※22日にこの案公開より選択候補を増やしました。
【何れかにて】
1.レッドフィンバルブ(10cm台)
2.シロメダカ10匹
3.レッドビーシュリンプ10匹
4.河骨(コウホネ)(葉無しor葉あり)



の部分が100000番ちょうどを表示された方にお贈りさせていただきます。
送るからには、住所&名前&電話番号が必要な訳でして、「教えるのはイヤ!」な場合は、ナシということですね。
もしくは、「欲しい内容じゃないよ」な場合も同上ですね。

という、ショボイ企画ですが、たまたまゲットして、必要であれば、何方様に限らずに贈らせていただきます。

10万番ゲットされたかたは、とりあえず直ぐにコメントにてその旨お知らせください。


【「なんじゃそれ?」と思いつつも、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】



今日、もうじき10万番ですが・・・・
っと、一応age状態にしておこう。
関連記事
コメント
どーも、s-nobです。
10万ですか!?すごい数ですね。
ウチのような小規模ブログだと一体何年かかるんだろう(^o^;

ところでちょっと関係ない話で恐縮なんですが、ご報告させて下さい。
昨年送っていただいた土の実験に変化が現れました。
変化とは微小生物の発生なんですが「底が固くて砂っぽい」と仰っていた土のみに発生しました。
現在は暗くて十分に観察できなかったので、何という生物でどこから来たのかはわかりませ。
それでも同じ場所に置いているのに変化が出たと言う事でちょっと興奮しております。
長々と失礼しました。
2007/02/22(木) 17:25 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
ども!
10万といいましても、この数値にはYabby.jpのカウントも含まれていますので、ブログ単体ではないのですけどね。
しかし、最近は規制からヤビーのHPへのアクセス自体はめっきりなので、このブログのカウントのみといっても良いほどな状態です。(笑)

ほほう!土のほうは、面白い事になっているようですねぇ。
固くての方だとすると結構意外な感じです。
なんだか、あの固い部分が逆にマイナスなのかもとも思い、「見た目からする私感とは違うんだなぁ・・・」とのs-nobさんからのお知らせで勉強になりました。
有難う御座いました。

これから気温も上がり生物も活性化し、更なる変化が期待できそうですよね!
また、面白い状況変化のご連絡を楽しみにしていますので宜しくおねがいしまーす。


・・・・っと、今日はこの場へ戻ってこれたのが今の時間(4:15)。
ちびっと疲れた一日の終わりでした。
2007/02/23(金) 04:26 | URL | visman #-[ 編集]
ちわー!!
♪コングラッチュレーショーン♪
10万とは凄い!!それに偶々当たったオイラもっと凄い(笑) いえーぃ!!
これからも頑張って下さいね。
2007/02/27(火) 10:01 | URL | はげ将軍!! #-[ 編集]
今日は、長男の小学校の参観日で、早く帰ったから来てみたら・・・すでに100066でした・・・残念(泣)
2007/02/27(火) 16:28 | URL | korokoro #/lGdeK0A[ 編集]
今度は、100077ですか~~

実は、このキリ番イベントで初めてカウンタに気づいた私です・・・(^^ゞ


2007/02/27(火) 18:01 | URL | korokoro #/lGdeK0A[ 編集]
僕ちん、100082番。

お昼に来た時は、
「まだ明日だな?」
「よ~し!待ってろ~RFバルブ!」
などと騒いで居たのですよ。

はげ将軍さんがキリ番か・・・。
勿論・・・RFでしょ?でしょ?(激笑)
2007/02/27(火) 18:23 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
みなさん、どうもでしたー!

外れたかたも有難う御座いました。

自分で踏んじゃわないようにチョイ前番号からは見ることも控えていましたが、
やりましたね!(でいいのかな?(笑))
”はげ将軍さん”おめでとうございます!!!!!

連絡しますねぇ 将軍様ぁ~!

そして、みなさんまた何か企画の際は宜しくおねがいします。
2007/02/27(火) 20:37 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/546-b5c295af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)