大きくなったよ!レッドフィンバルブ(やや小さいころの動画追加)

2/13
一昨年の秋だったかなぁ?
3?5cmほどだったレッドフィンバルブ達だけど、大きな個体の中の中ぐらいサイズがこれ。
ハテサテ、成長スピードはどうなのかは知らないけど、小さい個体は10cmぐらいなのだ。

そして、昨日の120cm水槽へと、とりあえず一匹を入れた。
まぁ、何も問題はなさそうな感じとなっている。

え?「そんなにギュゥ?っと掴むな!」って?(笑)

す、すいませーん。。。

070213-RFB.jpg


赤があまり揚がっていなかった小さな時期とは変わって特徴であるヒレも赤みを帯びてきたのよね。

【今回はお付き合いですが、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばせてやろうかな?】


↓YouTubeに私がアップしている動画↓



こんなに沢山居るのでした・・・
関連記事
コメント
これこれ!
あと1歩で正解だったのに~~!

何て答えたのだったかな??
・・・『シルバーバルブ』だぁ!

あの時は、シルエットだけだったもんね。
・・・それも、どれが魚のシルエットか分からない位の・・・。

9割正解ですよね?(笑)

にゃはは~! まだ悔しがってるみたい・・・僕ちん。


例の物、終了致しました。
26時間で終了でございます。←ほぼリアルタイム。
睡魔に負けてしまいそうどぇっす!
2007/02/13(火) 22:32 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
ですねー、そうですねぇ!

>何て答えたのだったかな??
>・・・『シルバーバルブ』だぁ!

確かに、そう答えられました。ウンウン
9割・・・(笑)まぁ、そう言うことに。。ハハハ・・・

おぉ!予告宣言通りに26時間で制覇!スゴスギ。
やはり抜かれました。
こちらは2話残し・・・悔しいぃ~
2007/02/13(火) 22:45 | URL | Visman #-[ 編集]
うちの子供たちが餌やりをさせてもらったお魚ですね~。
中の金魚も大きくなりましたこと・・・。
魚って金魚って・・・デカなるもんですね・・・しみじみ・・・
2007/02/16(金) 01:33 | URL | korokoro #-[ 編集]
そうですねぇ、あの魚ですよ。
「魚って・・・」とのこと。ハハハハ・・・・

今度、来られた際には”俺”もデカく!?
グハハッハ・・・・あり得ない。。

あ、ハピはちょっと育ったかも?横に。。。。。
2007/02/16(金) 07:44 | URL | Visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/532-edd02c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)