スポンサーサイト



即興で作成したプラ舟へ入れたメダカ約300匹・・・(画像無いよ!)

一応はメダカを入れることまで行った昨日のプラ舟だったが、今朝の確認までは少し心配もあった。

ハード的な面と生命の面。

朝9:30・・・・すべて良好だったんだよねぇ!
メダカも一匹も死ぬことも弱ることも無く、濾過、そしてオーバーフローも順調に動いていた。

屋外からのメダカを室内に入れ、同時に取り付けたエアコンで徐々に水温も上げた結果から、超々活性を帯びたメダカは捕まえるのも困難なほどに元気だった。
予測は出来た部分に、餌喰いはイマイチ。
しかし、これは2日目、3日目とよく食べ始めるのはすでに経験済み。
まぁ、その分、ウンチも沢山出始めるのだけど・・・(笑)

と、画像も撮影していなかった今日の内容なので、先ほど撮影したビー水槽のビーとコウホネ画像。
まぁ、大きな変化は無くそれなりにコウホネの葉がが伸びていたレベルかなぁ・・・
あ、ビーには固形飼料を与えたので、モスの上に集っていたのでした。

070208-2.jpg


【なんの事は無い内容だが、まぁ付き合いでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばしてやるか!?】

関連記事


コメント
おはようございます~。
ちょっと体調崩して、こんな時間に見てます・・・。

コウホネの葉の裏のbeeも綺麗と思ったけど、モスの上も可愛いですよね~。
うちでも、アマゾンフロッグピットの裏につかまって、メリーゴーランドよろしくクルクル回ってたりするbeeをみると嬉しくなっちゃいます。(でも、動画UPをようしません・・・(泣)

2007/02/09(金) 06:48 | URL | korokorko #/lGdeK0A[ 編集]
あららぁ・・・
このところチラホラと自分を含め、Kさん等も体調が芳しくない人がいらっしゃるようですし、体の方、お大事にぃ~
Beeはそんなときkorokoroさんの癒しにもなっているみたいですなぁ

なんちゅうか「ホゲェ~」っと見ていられるビーはいいですよねぇ~
2007/02/09(金) 09:24 | URL | Visman #-[ 編集]
完全復活!と までは言いませんが、普通に仕事してます。

明日から3連休!
防波堤も3連荘!

風邪を引いてると乗り遅れるのだぁ~~!

今年も送るからね~。
待ってて下さいね・・・エビ。(笑)
2007/02/09(金) 12:35 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
広島カープ鉄人衣笠も驚きのKさんですねぇ!?(笑)
Kさんブログより3連休はゆっくりと静養かとも思いきや・・・
なにが、なにが、体をいじめちゃうのねぇん。
まぁ、Kさんの精神的には引きこもりを行う方がマイナスになるのでしょうけど。(爆!)

エビ待ってまぁーす!
beeの数千倍?数万倍のエビね。
2007/02/09(金) 16:07 | URL | visman #-[ 編集]
今は、鉄人金本(阪神タイガース)の時代ですよ、viamanさん・・・衣笠・・・歳がばれますっ!!
って、私も鉄人といえば衣笠ですが・・・

それにしても、日本代表の星野監督といい、山本、田淵のコーチ陣・・・懐かしいメンバーですねぇ。
2007/02/10(土) 01:39 | URL | korokoro #/lGdeK0A[ 編集]
なるほど・・・>金本ね!

でもどうしても脳裏には”衣笠”ですなぁ(笑)

>日本代表の星野監督といい、山本、田淵のコーチ陣・・・懐かしいメンバーですねぇ。

懐かしいメンバーせいぞろいな感じですよね、ホント!
2007/02/10(土) 08:25 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/524-78bbaba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


