スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不幸中の幸い?幸い中の不幸?胃潰瘍らしい・・・

土曜日の起床と共にそれは感じ始めた。
月曜までに治らなければ病院に行こうと思っていたのだが、結局は良くハメになった(涙)

ココではなく仕事にも出ているその出先に着いたのだが、痛みがまた始まり病院へいった。
「胃潰瘍でしょう」との診断が下った。
CIMG5154.jpg

カメラでの検診もとおもわれたらしくな状況からすでに朝食を済ませていた為にそれは無しになった。
そして処方箋からの薬となった。

ストレスとか神経的にとか問われたのはお店のときにも病院でもだったが、新たな仕事の関連か?
気負うものはあることにはあるのだが、これがメダカに関連すると来たもんだ!

予定していた作業を予定の場所では行えない痛みから、店に帰る事になったのだが、痛みから欲しくはない食事を無理やり食べると痛みは消える・・・まぁ、これが潰瘍の症状でもあるらしいのだが。
そして今日は店でもう一方の作業と言うか、メダカ作業をボチボチとこなす運びになり、潰瘍となり仕事場を離れてまた店に戻っても関連した作業を進められるので不幸中の幸いと言えばそうなのかもなぁ・・・・

【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】



------------------------------
メモ:昨夜160GBのHDDが壊れた。
これは最悪の事態でもあり数々のデータが取り出せなくなっている・・・参った!



関連記事


コメント
どーも、s-nobです。
なんだかとっても辛そうです。
痛いってのは本当に大変ですよね。
こういう時に健康のありがたみが身に染みますよね。
一日も早く良くなるといいですね。
でも焦って、それがストレスになっては仕方ないですからね。
どうぞ御大事に。
2007/02/05(月) 21:59 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
ご心配いただきまして・・・どうもすみません。

そんな今朝も胃痛からの目覚めになっちゃいましたが、処方された薬を飲むにはまず食事(食後指示の飲用)をしなくてはならず、食べたくなくても食べればやはり胃痛は和らぐんですよねぇ。
とにかく薬をのんで、がんばります!
有難う御座いました。
2007/02/06(火) 08:09 | URL | Visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/514-64ef215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。