スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グレートデンのハチ!他

現在は店だけではなく外で仕事もしているのだが、その取り組み第一弾としては過去記事に書いたように何故かメダカになり結果、店に戻り作業になることもあったり・・・・(笑)

新たな取り組み=新たな出会いもあるわけなのだが、そこは”人”に留まるとは限らない。

大型犬グレートデンのハチと仲良しになることになった。
と言っても初対面でうちのシェパードよりも数段デカイハチには、やはりビビッったぞぉーーーい!



少々痩せ気味なハチは主人にもとても可愛がられ餌もよく食べているのだが痩せている。
今は食事の内容を変えて肉付きを期待している状況でもあるのだ。

ビビッていた当初から現在は名前を呼べばすりよって来るほどに馴れてくれた。
大型でも可愛いもんだよーーー

こちらは、訓練の先生が出張して調教中に、「お座り、伏せ、待て」の順から待ちの状況。
みんな言うことを聞いて素晴らしい!!

CIMG5109.jpg


うーーん、うちのシャネル号も再訓練を・・・・と考えさせられるシーンにもなったけどね!(笑)

【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】


関連記事


コメント
シャネル号は・・・訓練所に行ったのですか?

飼い主も一緒に訓練を受けないとダメみたいですよ。
冗談ではなくて、本当の話。


もう1回 超大型犬を飼いたいな~。
再度ピレニーズが欲しいです。
2007/02/03(土) 12:17 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
シャネはまだですよーー!
だってそれなりな費用も要る訳だし、まだ、思い立ったが・・・で即行動に移すには貧乏してますので!グハハハハ。。

ピレニーズ飼っていたの!?
これまたデカイ種ですよねぇ。
「大きな犬」な話をする際には俺もよくその種の話になるほど自分なりに過去にインパクトを受けたことのある犬なんですよ。

そそ、俺も訓練?
まぁ、調教って言い回しよりは良いかな?(笑)
すんません、ちょっとエロの方面へズレマシタ。。。
2007/02/03(土) 15:06 | URL | Visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/508-3f41e0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。