レッドラムズホーン

レッドラムズホーンのみを入れた水槽では水作がこんなになる!

rrhCIMG4932.jpg


ただそれだけの画像だけど、あちこちに少し入れておくと残飯処理をしてくれたりもするレッドラムズだけど、レッドラムズに意図して餌を与えてるこの頃はなんだか微妙な気分・・・

画像は屋内の水槽のものだが、流石に屋外では増えることが止まっているようだった。

暖冬とは言え夜は寒いもんなぁ。。


【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】



検索にて”レッドラムズホーン 繁殖”としてこられた方がいらっしゃる。

そんな方の助言になれば・・・

ぶっちゃけ、何も考えず放り込んでいれば増えるのだけど、長期に換水を行わずして、しかし魚は元気に育っている水質なのだがpHだの他の内容は検査もしてなくなのだが、そのような水槽水質でラムズがドンドン死に至り繁殖も止まる場合があるのも確かではあったのです。
関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/485-38160094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)