スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ENEOS & セブンイレブン でのちょっと良い気分

さっき、久しぶりにローストビーフを食べた。

洋食調理師経験もある俺なのだけど、昔から名前のわりに大した旨さも感じず、好んでいるわけでも無くなのだが・・・
ENEOS-Beef.jpg



12月の末頃に東広島市西条町のENEOSのGSがリニューアルオープンの際を行い、セルフ給油で注ぐ際に使う現金会員カードの募集をしていたのだがその申し込みにて当選した賞品がこれだったのね。
15日に届けられた際には冷凍されており、それをさっき食べた・・・まぁただそれだけの事。。

このときの一等はWiiだっただけに、微妙なくじ運なんだけど4等でローストビーフとなった。

このところ微妙なクジ運が続いており、先日というかコレも12月の話なんだけど、セブンイレブンでは一等が当たった!
その一等は現金5000円。
うーーーん、嬉しいのはかなり嬉しかったのだが、微妙と言えば微妙。。。(^^;

まぁ、ちょっと良い気分を書きとめておこうレベルだな。

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/481-5dedbcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。