まだ残っている ほうれん草

過去記事、去年の暮れのホウレンソウはまだ残っているので与えた。

写真撮影では逃げないビーシュリンプも、ビデオを撮る為にメタハラを少し移動するとホウレンソウから逃げてしまったので動画時には疎らになってしまった・・・(^^;

葉だけをとか綺麗な与え方もせず、ボイルしたホウレンソウをぶっ込むのみなのじゃ(笑)



【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】


関連記事


コメント
ビーにメタハラ使用ですか?・・・(驚)

動画を見ていつも思うのですが、Vismanさんのお店は「これでもか!」って程に泡の音がするのですね(笑)。
1度お伺いして、音を聞いてみたいです(笑笑)。
2007/01/14(日) 22:08 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
メタハラは小さなタイプのものですよ。
あのねじ込み式の電球タイプなものですので大掛かりな代物でもなくです。

ブクブク音ですね(笑)
自分的にはいつも聞こえているのですでに麻痺状態です。
東京在住の方が広島に里帰りされた際にうちの自宅にお泊りをされたのですが、「ブクブクうるさいですよ!」な私の言葉に「あ、うちもなので慣れてます」と言われながら、朝起きた際に「夕べは洪水の夢をみましたよ」との笑い話もありました。
前の自宅にしろ、店にしてもエアレーションはよく「凄いね」といわれますです(笑)


2007/01/15(月) 01:20 | URL | Visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/479-46afe58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)