ZD 動画でも・・・



懐かしいポップなのだが、その子のザッドをちょいとビデオ撮影した。
何故だか編集ソフトでは画像が緑色になるのでYouTube用にリンクも作った為に父&母の英字入り。

寂しいことだが、規制によりこんなポップを作ることはもう無い、出来ないのだよなぁ(涙)

そんな事は素知らぬザッド君は猛烈に元気もよく食欲旺盛、暴れまくっている(^^)

動画↓




関連の無いことなのだが、2月までには店の営業日を土曜、日曜の限定にすることになりそうだ。
土日以外は不定期な営業かなぁ・・・ちょっとまだ未定。。
まぁ、すべての確定はもう数日後にはきまるかな?

【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】



関連記事
コメント
ZDくんの凛々しい姿。
いつ見てもイイものですね~。

きっと春になれば,我が家のザリちゃんたちも,ZDくんみたいに活発に動き始めるにちがいない。
あと3ヶ月の辛抱といったところでしょうか。
2007/01/15(月) 23:48 | URL | こてつ #tSD0xzK.[ 編集]
そうですね、春もうすぐですから活発な時期もすぐでしょう!
うちはちょっと作業をすれば汗ばむような室内なのでいつも活発なだけですからね。
そんな室内は湿気も多く冬場は風邪予防にはなっていますが夏はたまりません(^^;
2007/01/16(火) 14:45 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/477-862555db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)