スポンサーサイト



Aut.Z:D ザッド脱皮!

思い入れの濃い個体が脱皮した。
かなりの拡大率を見せてくれたのも頼もしいかぎり!
前回から濃い目の色揚がりを見せているので今回は落ち着くにしたがい更にブルーへと変貌して行くことだろう・・・









CIMG4743.jpg


CIMG4742.jpg


CIMG4740.jpg


【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】




関連記事
コメント
Vismanさん,こんばんは。

Aut.Z:Dくんの脱皮,おめでとうございます。
しかし,まあなんとぷりぷりしたはさみなんでしょ。
実にわたし好みの形状です。

それに,脱皮殻の色。
実に濃い発色ですね。
硬化するに従って,またいい色揚がりを見せてくれそうですね。
硬化後の,この子の画像もそのうちUPしてくださいマセ。
2006/11/30(木) 18:16 | URL | こてつ #-[ 編集]
豪腕ですね~。

「欲しい!」って言えない現実が淋しいです・・・。

下に敷いてあるのは「濾過ジャリ」ですか?
僕ちんの水槽では、成績悪かったです(茶色になっちゃった)。
2006/11/30(木) 18:24 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
おおぉ~~

流石にいい爪だぁ

PB系のデストもなかなかいい感じっすよ!

デストのPBって言う方が正解かな?(笑)

PS 書いてて懐かしくなったよ・・・。
2006/11/30(木) 20:33 | URL | coolman! #p5s1lvQw[ 編集]
こてつさんへ>
良いハサミでしょぅ~(^^)
好みでしょぅ~(笑)
ヤビーはこうでなくっちゃね!
殻も食べ終わったザッドの体色、すでにやや青みも増して元気にしています。

揚がった頃にはもちろんまた画像をアップさせていただきますので!


Kさんへ>
仰るように現実とコレから先の閉ざされた未来は淋しいばかりですよ。
質問の方、濾過ジャリを珍しく使っています(^^;
定番の大磯では無いのは確かこの時に濾過ジャリが沢山余っていたような記憶が・・・そんなレベルでの使用デーーース。

coolmanさんへ>
どもでーす。
PB,デスト,Reg系だのハッチだの・・・・ほんとだ、懐かしいよ。
なにもかもが懐かしいやら、淋しいやら、悔しいやら、虚しいやら・・・だよねぇ。

掻い摘んでポイント、ポイントを思い出すと、そりゃぁ~楽しいことが多かったけどさ!

今?
今ねぇ・・・・人生の底、底砂を日々ブルドージングするような毎日なり。。
2006/12/03(日) 22:23 | URL | Visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/465-04e3ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


