


溜池の完全放水から生き残った魚と死んだ魚

これまた前記事に同じく帰り道での出来事。

窓を開けて走っている車中に何やらプゥ?ンと死臭が・・・
見回すと、いつも見えるはずの水面が無い!

車を停める。




そこには、少々無残な光景があった。
近所の方などから情報を得られればこれが毎年行われる事なのか、何かがあった為に水を抜いたのかもわかるのだが、この日は生憎、情報は得られず、後日にでも・・・・

その向こう側には沢山の生き残りもいた(^^)
ikeCIMG4191.jpg


そして探したのはライギョ!
これには明確に言い切ることは出来ないが、それっぽい魚はいた。50cm前後の長い体の背あたりしか見えなかったのだが・・・

そしてここには採取を行いたくても入れなかったというもどかしさが過去にあったのだが、それはフフフ・・・・V(^^)V

入る事に問題があるか否かを調べてからだな。。

ikeCIMG4195.jpg



【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/434-ae606524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


