


ちびちび赤メダカも植木鉢で元気だじょ?

植木鉢飼いな内容からメダカが元気にしている。
このメダカの親達は「あぁ?、この卵もっている赤メダカを分けていただけますかぁ?」な流れからすでに居ないのだが、後に孵化した子達なんだよね。



一つ前の記事にも重なる位置にあるのだが、まぁこの手の鉢ならば移動すればOKって事。V(^^)V

↓鉢はこうやって簡単に出来るのじゃぁ?!




でも、自分じゃぁ?ちょっと・・・な人は、数ヶレベルで鉢さえあればすぐにやってあげますよ。無論、こられた方でね。(笑)

お金?
この程度では、お金もらえないっす(^^;

【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/427-b48a457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


