スポンサーサイト



先日の換水・・・

ちっこい水槽は屋外で洗って換水!


しかし、しかし、馬鹿にしてはいけない・・・
この作業を行うと翌日?翌々日には、腰と背中が超痛くなる(涙)

最近はゴソゴソモードも多くなり、多くなると換水も可能なときに纏めて行わなくてはならなくなるのだが、最近は辛さを感じる。。

数年前、幕張単身赴任勤務時代には自宅水槽100本オーバーな、妻に電話で「週末は最低30本、水槽掃除&換水をやっておけよ!」と頼めていたころが懐かしいような、その頃の命令に罪深さも感じるような・・・・(^^;


【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】



関連記事


コメント
どーも、s-nobです。
写真を見て、さすがにお店は水槽が多いなと思っていたら、自宅に100本オーバーなんて時代もあったのですか(笑)
もはや笑うしかできませんよ(^o^)
そして奥様のご苦労・・・好きじゃないとできませんね。
2006/10/04(水) 13:24 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
そうですね、店にはやはり多いです。
内容には店のものか個人の趣味なのか?な感じかもですが、店を作った当初はとにかく自分の趣味、好きなように・・・だったのですけどね。
規制やなんやかんやでそうも言えずな今日この頃ではあります。(^^;

水槽の数やその他、身の程知らずな大ばか者です。
大笑いしてやってくださいなぁ~(笑)
2006/10/04(水) 22:00 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/424-a34a2bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


