ちょっぴり嬉しい来店時の話(ザリガニ&チワワ)

うーん、チワワ話でザリガニの画像もどうなの?だけど・・・

今日、お客さんが来店時に「オーーーかわいいですよねぇ」とコッカーの頭をなでなで(^^;

次に「あれ?チワワは今日はいないのですか?」と聞かれた。

そんなお客さんとは、ザリガニな方。
初めての際、確かハマーだったと思うのだけど・・・

※これは人工孵化からの、あの個体。

humCIMG4150.jpg

あのチビはここまで成長!(^^)

そんな血のつながった個体の飼育な方が、まだチワワが来てからは、来店されていないはずだった。

あれ、知ってましたっけ?と聞くと。
「あ、ブログです」だった。

ヌハハハ・・・そう言われればそうだった(笑)

と言う事は、これ見られているのかな?
ちょっぴり照れくさいような、なんとも言えない気持ちから今日の出来事でした。

【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】


 
関連記事


コメント
記事には関係無い話なんですけどね、
弟の新居への引っ越しに行って来ました。

近所のコンビニに・・・ありましたよ!とうとう見つけた!

風に吹かれて豆腐屋ジョニーっす!

2つに分かれているのね。
思ったよりも・・・小さいのよね?

店の中で大笑いしました。
2006/10/03(火) 21:16 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
後ろでこのブログを見た旦那が言いました。
違うよ!!ザリだよ!!
酷いな~~~(ー_ー)!!

しっぽのあたりが、イカの頭に見えたようです。
そんな旦那、こんな時間からバイク乗りに準備し、今出かけていきました・・・ま、いつもの事ですが・・・。
2006/10/03(火) 21:20 | URL | korokoro #/lGdeK0A[ 編集]
Kさんへ>
やりましたねぇ!見つけましたか?
食べるとかなりマッタリ&濃厚な味ですよ。

それで、しってます?
新作がすでに出ていますよ>同販売元

korokoroさんへ>
イカ(笑)
なんとも、なんとも・・・・(^^;

バイク好きなんですね!
私もかなりの大好き者です。
そんな私は今はバイク無しですが、過去購入暦は三十数台にいたります。
バイクショップでの勤務暦もあったりします・・・(笑)
2006/10/03(火) 23:02 | URL | Visman #szTeXD76[ 編集]
新作???

やっと「ジョニーの風」が遠州まで届いたのに、
し・し・新作っすか?

台風みたいなのね?(笑)
2006/10/04(水) 12:22 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
実は少し前に画像も撮影済みでーーーす!
そろそろ公開かな(笑)
2006/10/04(水) 21:57 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/422-24e81963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)