


リシアに潜むチビBee

ビーなお客さんからの依頼。
浮いてしまったリシアの巻きなおし・・・・




預かったリシアは、とりあえず空いていた水槽に入れたのだが、すでに剥がれたものと、もう剥がれる寸前のものまである。
お忙しい方からは、こんな依頼もあったりする。

そんなお客さんは、うちからのビーが繁殖し子供が歩き始めていたと喜びの声!

このリシア中にはチビが入ってないですか?と聞いた際には、「たぶん大丈夫!」だったが、2.5mm程のチビを一匹発見した(^^)
うへぇ?、リシアの引渡しの際には、お返ししたい一匹だが、すでに何処に隠れたのか・・・・(^^;


【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/415-e263458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


