


メダカ水槽のレッドラムズと黄色水槽

shinji-CIMG4012.jpg 先日同じ水槽で「まぁ、このレベルなら・・・」とレッドラムズホーンを水槽内掃除屋担当で置いていたのだが、ふと気付くとラムズだらけになっていたので、退去していただいた。 チョロッとなラムズならば気にはならないが、メダカの数の10倍ぐらいいると、「どっちがメインなの?」な水槽は流石に気になった(笑)


この黄色いコンパクト水槽ってHN:まっちょさんから頂いたのだが、当時は使い道が無く物置に置いていたもの。 ギュウギュウ詰めになった物置からは出したいときに出せない状態にもなっていたが、チョッと前から画像の様にメダカ用に使用を始めたのだが、アララァ?使うと何だか気にいっちゃったね!(笑) 他の方からも「これ良いなぁ・・・」とも言われ調べてみたがコトブキではもう作ってないみたい。 残念。。
【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/406-06346980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


