我が家の3匹の犬達 & 犬に関する記事見出し一覧ですよぉ!(ちょっぴり< )



また起こってしまったようです・・・キシリトールを与えてのワンチャン死亡事故!

私の数年前の記事にもあるのですがねぇ

□シャネル号・・・結構最近は落ち着きがあるのよねぇん えぇ~っと・・・シェパードです。
□1.ネコ 2.犬 3.ヒナ 4.カミサン 縦並び
□【里親募集】ボルゾイ メス 生後13ヶ月ほど

□猪肉・ワンチャンのごはん&色々なhttp://blog-imgs-17-origin.fc2.com/v/i/s/visible/dog-9.jpgのおとり餌

□ ハハハ・・・・・・・・・・・・・ムギュッ!

□ 穴埋め鉢はズラズラとならんで、稚魚は育ってる 横ではあひるにメダカを食べられちゃた!

□ 強風の後の良い天気!廃棄アーケードゲームのコンプレッサーで一仕事
□ 忘れていないだろうか?人の毒餃子もだが、犬の毒ガムもあることを、まだ販売中!
□ 水槽・犬・猫・HP・出張・DIY
□ 【イベント】 犬&猫 里親募集(多数)
□ アジアアロワナ・めちゃ可愛いトイプードル・そんでもってバリカン
□ 鉢にハピ(アメリカンコッカースパニエル)
□ 流石のグレートデンはデッカイ肉球(続き部分はザリ関連)

□ チワワやヒマラヤンへの対抗意識かな?ハピが抱っこ好きに!
□ メダカって凄いよねぇ・・・オデブちゃんコッカーと俺
□ ミニダックス 里親募集(前件とは別件)
□ ミニダックス 里親募集
□ チョキ自身が稼いだお小遣いで洋服を購入(笑)
□ チワワの里親に・・・(追記:リクエスト画像追加)
□ フォトコンテストで2位入賞!
□ コッカーの耳カバー
□ 里親募集で2Day
□ 里親募集で・・・
□ 犬&猫達の里親募集のお知らせ(開催場所&日時)
□ ハピ(コッカー)&チョキ(チワワ)
□ 【注意!】犬猫に与えてしまうと危険との事!【死に至る!】
□ ちょっぴり嬉しい来店時の話(ザリガニ&チワワ)
□ 犬&猫達の里親募集のお知らせ
□ チョキ!(チワワ)
□ ハピのダイエット開始!
□ 久々の一家全員総出:撮影=妻 チョキ(チワワ)、シャネ(シェパード)、ハピ(アメリカンコッカースパニエル)

□ そして眠くなったハピ!(コッカー)
□ ハピは大人しいコッカーなんだよねぇ
□ ハピの耳(コッカーの耳)
□ 久々のハピ姫
□ ミニダックス3歳メス里親募集
□ 宇品
□ ニコパパ美容院
□ シェパード&コッカースパニエル
□ ハピとメダカ獲り?
□ 里親募集で!
□ ハピ!散歩だ!
□ 広大跡地
□ ハピ(ペットのコッカースパニエル)


【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】


尚、自己記事の抜粋には漏れがあるかもしれませんがあしからず・・(^^;
って言うか、カテゴリー整理をまた行いますのでその際に追記になるかなぁ。。


特定非営利活動法人 日本ヒューマン&ペット協会 へのリンク
(相互リンク準備中)
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/404-e574eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)