


【YouTube】自己アップ動画追加(生き物やDIY様々)

人気のサイトのYouTubeを利用!
前回は、Crayfish Photo Vol.3のアップロードから、

今回はMy crayfish, and crayfish father and mother

しかしまぁ、サイトが海外なだけに、閲覧者も様々なYoutubedでもあり、残されるコメントも面白かったり、キツイ一言だったり、意味不明だったり・・・ ブログにしても普通のホームページにしても、そしてYouTubeにしても、作成する際には考えることもある「コレ見ると、こんな風に感じるだろうなぁ・・・」な予測が全く違う形で受け取られたりもして、ある意味変な楽しみにもなると思う今日この頃・・・

私のYou Tube

 

なかなか面白いビデオなので
FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
?衝撃?1クリックで人気もん!
に投票してVismanを喜ばす!?
関連記事


コメント
動画見ましたよ。

白いパンツも眩しかったのですが(笑)、
ジャンボ白メダカは面白かったです。
お腹が捩れる位に面白かったです!

車が通って、サイドブレーキを引く音。
ドアが開いて・・・閉まる。

vismanさんは、相変わらず小さい水槽の前で、メダカを撮影してる(笑笑笑)

声を掛けられるまで分からなかったのですか?(爆)


お客さんが逃げちゃいますよ~(笑)。


その前に、声を掛けたお客さんに拍手!
僕ちんなら・・・逃げます(笑)。
2006/09/04(月) 17:14 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
もぉ~!
Kさんたらっ!(^^;

音からの推理、お見事!
すべて当たりでーーーーーーーーす(笑)

もっとすごいのは、Kさんに頂いたタワー水槽を掃除中に、置くまで潜り込み、ゴシゴシやってるとお客さんに「今、いいですかぁ?」と近づかれました。

この時は、車が来て、ドアが開き降りてきても、直ぐには抜け出せなかったのです。
つまり、モジモンジと芋虫みたいに出ようとしているところでした。。。
こりゃぁお客さん怖がるな(爆!)
2006/09/05(火) 06:57 | URL | Visman #-[ 編集]
vismanさんは今熱帯魚屋さんの店長さんですか?ゆーきゆーきの職業は、フリーのプログラマー&カメラマンです。あれから、2年間程山にこもって腕を磨き上げました。
2006/09/18(月) 12:30 | URL | ゆーきゆーき☆ #-[ 編集]
2年かぁ・・・・頑張ったねぇ!

俺は、あれから数年、水槽を磨いていました・・・(爆!)
2006/09/18(月) 18:27 | URL | Visman #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/10(土) 08:55 | | #[ 編集]
このブログをリンクにいれてください。
http://seibutu1.blog98.fc2.com/
最近お客が少なくて・・・・・・・・
すいません・・・
2007/04/09(月) 19:35 | URL | 生物学者ひろ #-[ 編集]
どうも、Vismanです。
コメントに対応させていただきました。
アクセスアップに貢献できればようのですが・・・
2007/04/09(月) 20:56 | URL | visman #-[ 編集]
パスワードをかけられたようなのでリンクを外させていただきました。
2007/04/20(金) 22:56 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/344-d4e62bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


