スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VistaやIE7

http://japan.internet.com/busnews/20060818/6.html
からの内容を
http://computers.livedoor.com/detail?id=46648
にて、livedoor newsで受信。

Vistaに関してはMSからの内容とBeta2を実インストール後内容&でも既に分ってはいたが、セキュリティー面の強化は作業時にも面倒な程だった・・・(^^;

IE7も使ってはいるが、このブログでも使うswf( X 印のブログランキング等)からのリンクがインストール、デフォルトでは開かなかったり・・・
これ、設定変更で開くのかも試してはいないが、もしもダメならば、swfの変更をしなければならない。。

そんな俺は現在ブラウザを2種類を主に使用中。



メール配信のニュースから見たいニュースのURLを一気にクリックして、一気に読むには便利なタブブラウジング。
慣れればFC2のブログ更新も楽なのだが、フォントのカラー指定時にウインドウが強制的にサイズ調整されると・・・(涙)
まぁ、Javaをオフすれば良いのだが、それもなぁ。。

関係ないけどデスクトップは広い方が良い!
サムネイル画像はクリックすると実解像度の縦と横は2分の1に縮小になるピクセルとしている。
Jpeg実表示にて面積では、4倍の大きさが俺のデスクトップ。
その点、Coolmanさんも実感してるんだろうな?>新PC導入されて!

話はL/D記事にもあったウイルスだけど、勝手な個人的な考えだが、ウイルスって考えてみると、最新ウイルス発生から、いつでもその影響をプラスに受け取れる会社ってあるじゃん!?

そんな流、なんか怪しい気がするのは俺だけか??

こんな事書くと怒られそう!(笑)


今日は、朝っぱらからいつもと違う内容となっちゃったのねぇん。


【Good!記事なのでランキングに投票】

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/335-e5f72d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。