スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一周年も近いが、大きく変わるだろうCray Flash

このところ今後のCray Flashクレイフラッシュ)に大きく関わるような動きが始まった。
大きく分けて2方向あるのかもしれないのだが、気持ちは複雑だ。

1.別生体の関連からの誘いの事。
2.ここ(Cray Flash)を拠点、新たなネットを主にした生体外内容。

それぞれここでは雑記程度にしか書けないが、1は、もしやの流であり、俺はここを離れての仕事となるかもしれないパターン。
2の話が進み気味であり、今日もその行動を行うのだが、Cray Flashの変化は大きく発生する事だろう。
9月1日で、一周年ともなるこの店なのだが、新たな内容により、全くの方向転換が必要にもなる。

1&2が融合出来れば一番嬉しいのだが、可能か否かは現在不明。
海外取引が非常に多くも絡むので調べごとの多い毎日だが、壁も多い。

そんな今日は物件探し・・・・

あ、もちろんお店(Cray Flash)も営業中。。
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/334-9e2b89cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。