スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピ(ペットのコッカースパニエル)

☆ハピとドライブ?
ドライブの距離になるほど走った。
間で散歩をするのに親友が居る比治山まで足を延ばしたが、不在(涙)
先日からしばらくは話もしてなくて、ちょっと詫びも入れたく。。
って、、ここ気付いてないだろうなぁ。

散歩中、困った事にリードを忘れてしまったので、なんだかバツが悪い。
何がって、他の犬の散歩者が「見慣れない奴がリードもせずに・・・」なぁ?んて、ありそうだし。

まぁ、ハピは、それほど側も離れなあいし、呼べばすぐ戻る。
先に歩く時はやたら俺を気にしてる(^^)

そんな感じで、時間も過ぎて、西条に向かわなければ!
途中、古美術屋を発見!
瓶の値段を聞く。
俺「これは幾ら?」
店主「200円」
俺の心「やっす!」
俺「じゃぁ、こっちのちょっと大きめは幾ら?」
店主「あ、そっちも200円」
俺の心「うはぁ」
じゃぁ、これとこれ・・・・合計5個買った(^^)
1000円

西条に行き、待ち時間の間の30分ほど寝ることが出来た!

うーーん、嬉しい(^^)

しかしだな、寝起きの悪い俺。
ご機嫌斜めを継続したまま白木にむかった。。

うーん疲れた。



【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】

関連記事


コメント
どーも、s-nobです。
お友達には会えなくて残念でしたね。
でも楽しい散歩に掘り出し物の瓶と良いリフレッシュができたのではないですか。
だいぶお疲れのようですが、頑張って下さい。
2006/04/19(水) 21:07 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
リフレッシュ、そうですね(^^)
値段には関係なく、「やった!」と思える掘り出し物をGetで来た時ってウキウキしますからね!

疲れてはいるのですけど、がんばりまぁ~す。
お心遣いありがとう。
2006/04/20(木) 07:57 | URL | visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/32-ff07c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。