スポンサーサイト



大魔王!

今日は来店していただくという形式プラスアルファ・・・な感じから、ペットが結ぶ、ミニオフ会となったのだが、その際に、

お土産に頂いた、流石な焼酎”大魔王”なのだ。
なぜ?か好みの”芋”だったワケでありアリガタヤ、アリガタヤ。。(笑)

HN出して良いのかな?
っていうか、とりあえずはご当人登場にお任せしておいて、***さん、有難う御座いました。
maou.jpg



【Good!記事なのでランキングに投票】
関連記事


コメント
vismanさん,こんばんは。
「鹿児島からの訪問者」こと,こてつです。
今回は,たいへんお世話になりました。

>あまりもてなしも行えなく…
と,下にありますが,とんでもございません。
ザリについてお話を伺ったり,メダカについて教えていただいたりしただけでも十分だったのに,さらにいろいろとご配慮いただき,たいへん楽しく1日を過ごさせていただきました。
またぜひお邪魔させてください。

ところで,「大魔王」ですが,味としては及第点はあげられる芋焼酎だと思います。
「森伊蔵」(ご存知ですかね?)クラスには及びませんけど。
それぞれ好みもあるかとは思いますけど,飲んでいただければ幸いです。



2006/08/04(金) 01:31 | URL | こてつ #-[ 編集]
こてつさん、お疲れ様でした。
来られている際に、例の件で環境省の方からも連絡があったのもちょっとした出来事でしたけどね(笑)

またお越しの際には、なにか楽しいイベントでも考えておきますね!

大魔王はすでに手をつけました!(^^;
と、言いますのも、ご近所の電気屋さんと21時ごろより、設置途中のエアコンをつけることになり、電気屋さんと飲みながらの工事をさせていただいたのですよ(笑)
有難う御座いました。

あ・・・エアコンは3時間にも及ぶ健闘の結果ダメでしたけどね。。。(涙)
2006/08/04(金) 12:24 | URL | Visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/300-fdeea5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


