


青い鯉よ・・・その2

今朝、あの池にまた寄った。

日曜日な道路、田舎なので平日でもそれほどでももない混みだが、やはりぐっと少ない車な為に、妻を乗せての予定到着時刻には余裕が出た。
そこで、すぐ近くの池に寄ったのだ。
妻も「ブログで他の方へも話が飛んでるんだね!」な驚きのような会話から、前日の夜には、マムチロさんにご教授いただいた、”浅黄か秋水”でGoogle画像検索から「うんうん、こんな感じ、コレだよ・・・たぶんね!」な言葉。

そして今朝の池は雨からやはり見えにくい。。
blueD05.jpg


blueD04.jpg


blueD03.jpg


blueD02.jpg


blueD01.jpg


とイマイチな画像・・・実は、予定ではなかったのでデジカメも無く、妻の携帯カメラでの撮影なのだった。

ビデオも携帯で撮影したのだが、何故だかminiSDにファイルが見つからない。。
あれ?本体にあるのか・・・未確認、(^^;

画像だが、見ていると、餌を与えて呼び集めてくれた。
妻「あ、あれ!あれ!」
俺「ん?どこ?どこ?」
妻「あれ!」
鈍い携帯カメラの反応ではチャンスもヘッタクレもあったもんじゃない。(涙)
背がクロっぽくも見えるのだが、一番写したい個体は残念ながら写っていない(^^;
しかし、それっぽい同傾向の個体は見えるのだが。
ちょっと青は分りにくいよなぁ・・・・
再チャレンジが必須だな。

まぁ、他の個体も綺麗だったのであった。チャンチャン!


【Good!記事なのでランキングに投票】
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/290-4becd629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


