


雑記

先日ミーティングを行った。
場所は、薬研堀の*******店のスグ隣、まったくもって怪しい一角での6時間だった。
先の長い話もあったのだが、集まる人間が様々な分野だった為に、各々の得意分野の話を色々聞け、UGな込み入った会話もあり、面白いやら、危なっかしいやら・・・(^^;

とりあえずは、次の月曜日にある店にて品定めを行う事となったのだが、そのまましばらく昼は店(Cray Flash)&移動、夕方からは別な場所でPCを主に使ったある作業とハードな生活に入り込む事となるだろう。。

ニコパパさぁ?ん、ご近所に毎日通うかもしれないので宜しくね!
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/253-ca575a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


