アンティーク看板

一つ前記事の池の道をもう少し妻の職場方向にすすむとラーメン店がある。
これまた西条には数多くのラーメン屋があるのだが、まだココでは食べた事が無い(^^;
今度、食べなければ。。
そんな店の表じゃなく裏なのだけど、趣味で集めたものだろうか?
kanban1.jpg


店を作った際に利用しちゃったのかな?
店主が話し好きならば、トーキングポイントにもなるだろうけど・・・結構レアなものもあるんじゃない?

kanban2.jpg

関連記事


コメント
あるある!

こんな看板?を集めている食堂が近所にもあります!
流行なんですかね?

家にも「ツバメ自転車」の看板が隠してあります。
隣の薬局にも沢山あるな~???

やっぱり捨てられないだけかも・・・。
2006/07/14(金) 12:39 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
あるんですね!
アチコチに(笑)
捨てられないその心境には、思い入れがあったりもでしょうけど、中には「もしかしたらコレかなりレアで高額?」な思いから、捨てられず・・・・・
しかし、いつまで経ってもその査定すら出来ずに。。
と、言う俺はなんだか物が捨てられず、いつもクズが山になってしまいます。
おかげでさぁ、前々回の引越しの際には、知り合いルートで半額にしていただいたゴミ処理、トラック4台もあったのよ!
ただねぇ・・・
その捨てる際に「こっちは要るもの」、「こっちをトラックに積んでね、要らないから」と言ったのに、その逆を。。。。(涙)
まぁ、一部だったのですけどね。
あー、懐かしい。
2006/07/14(金) 13:43 | URL | Visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/251-6e3b1fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)